日常生活
管理人さえの日常を書きすすめていくコーナー
みなさんからの熱いコメントをお待ちしています


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年11月24日(土)
【久しぶりなのに、】


こんにちはァ

さそり砂漠です、


私、素直じゃないんです、

やりたい事をすぐに言えず、

やりたい事を諦めなきゃ行けないような道に行こうとしちゃうんです、

どうしたらいいかわからず、

ただ、メソメソして、

だけど、私がやりたい事を諦めて、いいことしたら両親は喜ぶ、

なんだってそぅだ、

そぅすれば、私以外の誰もが、傷つかなくてすむんだから、

なんて、平和なことばっかりやって、

もぅ、大好きな夢、

夢ばかり見てた夢を、

いつしか、わすれなきゃいけないのかな、

忘れられるのかな、


まぁ、こんな暗い日記ですいません、




11:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月22日(月)
【久々の】

こんばんはァ

さえです、

歌い手の私を広めるって意味で、活動がいそがしくて、

滞ってましたャ


さそり砂漠として、ニコニコ動画にて活動をさせていただいております、

よかったら、聞いてください、

また日記書かせていただきます


ではっc




19:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月16日(木)
【今日は!】

こんにちは!

さえです!!

今日はですね、

夜にニコニコの生放送やります!!

何時くらいかな、

11時過ぎくらいから、やろうかな

みたいなことを、言ってみる

まぁ、うたったり
する感じですけど

よかったら聞きに来てください!

では!
またぬ♪



16:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月14日(火)
【きたぁー漱漱氈z


こんにちわん漱

ついに来たぜァ

インターフェース漱

夜に画像のせますね


なんか、録りたいァァァ


なんかないかなぁ

とりま、今はこんな感じで

ではァ



14:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月12日(日)
【ありゃーー】


こんばんは!

さえです!

ついに!ついに!
インターフェースを今たったいま

注文いたしますた!!

あぁ。。。

ついにしてしまったというような感じですww

14日に届きます

あぁ。どうしよう

まぁ、いいや

届きましたら、またご連絡させていただきます

そしてそして

ここに歌うpします!

よろしくですww

では!

21:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月11日(土)
【今日二回目!!】
  

みなさんこんばんは!!


さえです!

なぜか今日は日記を書きたい気分ww

で!

歌詞については先ほど書かせていただいたので

さえについてかこうかと

九月から歌い手の活動を始めるといっていたのですが

なんと!

早くなりそうなんですww

しかも、友達や先輩

ちょっとビックな人も見てくれるということで

張り切っているところです!

なので!
みなさんも応援していただけるとうれしいなと思ってます!


まぁ。
今日二回目の日記はここまで!

もしかしたら

アメーバをはじめるかも!?

ではでは!!



21:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月11日(土)
【一人カラオケ!】

ついさっき一人でカラオケに行ってきました!!


うん、さみしかったけどたのしかった!

天ノ弱を練習しまくったけどうまくはならないものねwww

で!

そろそろ、ここにも新曲をうpしなきゃっておもって歌詞を考えるがおもいうかばず、、、

あぁ。。。

どうしよう

ま、まぁ!!

あさってあたりまでに

うpします

頑張りますww

では!



18:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月10日(金)
【8月8日!!!】

こんにちわ!!

いやぁーー

あ、まず題名のやつの話をしますね!

だぁーいすきな天月君のシークレットライブに行ってきました!!

これをかいていいかわからなかったので当日には書きませんでした。。

で内容は「天ノ弱」「エンヴィキャットウォーク」「泣き虫アンサンブル」「ポーカーフェイス」など

アンコールには「恋愛勇者」を

トークでは見に来ている皆さんからの質問に答えていました!

なかにはスリーサイズは!
とか好きなこのスリーサイズなど聞いている子に対して苦笑いの顔をwww

そして、ゲストに女たorz

かっこいいはしやんさんがきてポーカーフェイスを披露!

かけあいのところで天月君が歌詞を飛ばしてしまうというかわいい一面を見せてくれました!

そしてそして!!

最後にお見送りということで!

天月くんとハイタッチをして帰るという

とてつもなぁーーーく!!

うれしいことがありました!!

はうっ!!

思い出すだけで鼻血がwwww

ってなことがあったわけですよ!!


はぁ//

かっこよかったww

そして私の話!

ここにうpする曲についてですが

アカペラのみ

または演奏者さんを募集したいと思います!

ですので!
是非、コラボをご希望の方!

わたしのうたと一緒に!
って方はご連絡ください!!

メールはこちらに!↓
sae.sae.free@gmail.com


では!



11:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月07日(火)
【お初です!!】
いやぁーー、

みなさんお久しぶりです!

お引越しや合宿やらで忙しかったんです、、、

許してください!!

で、なにがお初なのかと申しますと、

初!
myパソコンでの日記を投稿するということなのですよ(キラ)

そしてそして!!

歌ってみた活動もそろそろという感じで!!

まだよくわからないので、、、

こっちで投稿をしてみようかとwww

ってことなので!

これからもよろしくおねがいします!!

では!!

14:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月15日(日)
【んちゃっァ】


こんばんわんこそばぁ

みなさん日曜日を楽しみましたか[[

えっ[めちゃくちゃ楽しかった[

奇遇ですなぁ、私もです


明日もなんとかの日だから休みですねぇ

たのしんでください

そろそろ道具とか揃いはじめてて、ルンルンだよぉ


ではc

がんばりましょん




18:35
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++