poem
詩置き場です

ですが管理人は詩なんて書いたことがないので内容が厨二病っぽかったり読んでてイラッとしたり下っ手クソだなぁと思ったり、詩ではないものが混じってたりすることがあるかもしれませんが、もしよろしければ見てやってくださいorzorzorz



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年02月01日(火)
【涙の出かた】

涙は

身体的なことが原因で出ることもあるし、

精神的なことが原因で出ることもある。

涙は上目蓋から出て、下目蓋に溜まり、溜まりきれなくなったものが涙として溢れ出るのだという事を体験した。

涙として溢れ出なかったものはどうなるのだろうか?

下目蓋に戻り、また次に流す為のの涙として蓄積されるのだろうか?



23:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月29日(土)
【孤独】
友達と思いっきり笑い合えるっていいよね。

友達と遊べるっていいよね。

友達との接し方が分かるっていいよね。

友達から必要とされるっていいよね。

友達とたくさん話せるっていいよね。

どうすれば友達と仲良くできるの?

分からない

私にはすべて分からない

友達って何?

―都合の良い存在?―

友達って何?

―寂しさを紛らわすための存在?―

友達って何?

居なきゃいけないの?

独りは寂しいからみんなでくっつくの?

友達って何?

利用されて終わるんじゃないの?

友達って何?

奴隷なの?

言いなり?

友達って何?

寂しさを紛らわすための存在?

もしそうだとしたら友達がいない人はどうなるの?

友達がいない人は?

―友達が、いない人は?―



17:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月19日(日)
【無題】

人間は死を知らない方がいい。

人間はいつも肝心なことを知らないで余計な知識をつけるんだ。

自殺――

野生の動物は生きるために行動している。

本能がそうさせているのかもしれないが人間も元は生きるために本能で行動する生物だった。

余計な知識をつけ過ぎた結果が今の人間だ。

生きる方法が分からない癖に死ぬ方法は完璧に分かっている。

生物の中で唯一死ぬ方法を知っていて死に執着する。

それが人間だと私は思う。


11:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月17日(金)
【無題】

胸の風船に空気が入る

どんどんどんどん入れられてゆく

苦しい!

もう限界だよ!

もういっぱいいっぱいで入らないよ!

これ以上入れたら破裂しちゃうよ!

そんなことは構わずただ空気が入れられてゆく

このまま空気が入れられ続けたらどうなると思いますか?

叫んでも悲鳴を上げても誰にも届かない

いや、むしろ届いて欲しくないのかもしれない

それでも風船はふくらんでゆく

ふくらみ過ぎた風船で体ごと破裂しそうになっても

そんなことはかまわず



19:24
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++