ゲーム攻略日記
君のためにはならない
只今攻略なう↓
碧の軌跡
零の軌跡[二週目]
シュタゲ[貸出中]
TOWRm [二週+継続]
DDF012[実は放置←]
↑あ、でもやってる!
空の軌跡[素直に忘れてた。地味に攻略中]


ネタバレ注意!?

ちなみに碧キセ攻略してないのにラスボスを知ってるとか言う私は邪道


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年11月14日(月)
【メールからです\(^o^)/】
めぅでやるのはじめてやからちゃんと出来てるかわかんないね
 
 
でもやりますよ!!いぇいっ!
なんと言ってもPSPお帰り三日間契約
 
最終日!!
 
京都の旅が名残惜しいようにこれもまた名残惜しいです[きょーと大好きなんです]
 
いやー、三日間ほぼ全部ディシディア。
 
お陰で十二回目は終わりました。
 
意外と短かかってびっくり。
 
レポートでの小話でもどこでもねーさんかっこいいです……。
 
いやー、親子は親子だねーやっぱり
 
スコール突っ込みすぎー笑
 
みききって見聞きやとおもってたら
見聞だったんだねなるへそー!
 
 
なんかガリがかっこよく見えて
 
悔しかったです!!
 
ジェクトさんかっこよす。
親子愛ー笑
 
 
あ、ギルガメかわいく見えた。うん。
 
いっておきますー。私に二、三、四対目のカオスは無理だね
 
あ、うちウォル苦手なんだよな……。
 
でもおとーさーん!!
 
 
 
あ、バトルの話しましょうかー。
 
実は私まだ土地ブレイブについてわかってないんですよねー笑
 
だから土地ブレイブ関係の召喚獣要らない←
 
 
そして、私。ブレイブは稼がない人間だったもんで
 
少し苦戦してます
 
 
というか引き継ぎーっ
十三回目一応クリアにしてほしかった……。
 
アシキャラエアリスかわいいよエアリス
 
 
音楽ー
 
ブルーフレンズは神だと思う
 
 
四つの心も好きかなー
 
ま、FFの曲は基本皆好き
 
 
今日はここまで
お付き合いサンクスでした。


00:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月11日(金)
【三日間のお許しー(笑】
ちはー(・∀・)ノ

三日間だけ手元にPSP!!

ヨクホ゛ウに耐えきれず

DDFFです!!


置きゲーだったもんで

全然進んでいません( ´∀`)ヌヘ


ま、私が一番扱いやすいキャラは
負け犬ガブちゃん。


この時点でプレイヤーのあたしも
負け犬な気がしたぞ……。

新作のキャラは扱いやすいのにくいの
分かれてますねー

ラグナさんのEXはパーフェクト望めない気がするね!!てへ
てか妖精さんキタコレ←

ユーナのブレイブ攻撃使いにくい・・・。

ねーさんは工夫次第かな。

ティファはEX楽しみ

オイヨはぶれてないね。
↑なにが!?

あ、ガリのこと忘れてた。


そういえば今回は
パーティーバトルがありまして

経験値うまうまですね。


ガブちゃんで倒していくと
一回二万いったりしますねー。

ガブちゃんはボーナスが多分確実に入るからうまうま。

はやくブリティとかギルガメとかにも会いたいなー。

ちなみに今回、曲追加で

真っ先に仲間を求めてをげっちゅーしにいきました(笑

それではもうすぐ時間ですね(笑)ではでは



21:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月08日(火)
【攻略はしていないが】
ちはっすちはちはwwwww

最近FFをしたくなってくる←

だけど優先度って言えば、五番目くらい?

第一関門がね・・・PSP奪還←

頑張ります!


スコール好きなんだよね←

20:23
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月30日(日)
【初めてですね☆】
こんちゃです。

現在状況極めて最悪。

親にゲーム機を取られました。

しかし、続かしたい。

じゃあ書くしかない!

てなわけで書きます。

今回は[零の軌跡]
二週目やってます。
ナイトメアでがんばっているんですか。

結構初盤から硬くないですか?ないですね←

一撃を耐えられたり

ま、手配魔獣が一撃で終わったら
ええっΣ(´□`;)ってなりますが


今回は八体同時討伐
アーツ・クラフト解除
料理系
宝箱全開←挫折

目指しているんですが・・・。

強力魔獣強いねー・・・。
再ノーマルでも良かったかもとか

実は五つくらいセーブデータがあるとか……(笑)

ナイトメアでラスボス倒せるか!?

て思うと

無理です。って即答したくなるよね←

ま、次から序章から丁寧に実況[?]


振り返ってみます!!

21:50
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++